蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.08.01.Sat

名古屋〜御殿場線〜秋田まで混ぜるな危険?

5-0801-2.jpg
いろんな意味で今宵は混ぜるな危険!
湘南色を見ると何でも御殿場線って叫ぶ女子と、
それは違うと言い続ける私(笑)
5-0801-6.jpg
5-0801-7.jpg
これは吊り掛け音が聞きたくなって、
動画を皆さんで見つけて『あーーーー』この音だよね〜って、
動画に湘南色が出ると、
『御殿場線〜』女子
『違う』私。
疲れる。。。。(笑)
5-0801-4.jpg
5-0801-3.jpg
名鉄とE3やE6
5-0801-8.jpg
名古屋地下鉄までも。
今宵のお話は...ななな濃い話で、
申し訳ありませんが、
やはり書けません。
お店に居た人だけのお楽しみなのです。
5-0801-0.jpg
二日続けての更新色狙い。
あれピッカピカの65が来ない。
構えていると来ないものですね〜。。。。

※お知らせ8月1日(昼の部)久しぶりの営業です。
 今週は野菜カレーとホットドックです。
 皆様のご来店お待ちしております。

※夜の部は、18時より2時間貸し切りとなっております。
 ご注意ねがいます。

今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1807-c4c62f34

 | トップへ戻る | 

