蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--

スポンサーサイト

2015.07.29.Wed

暑い日は北海道に!

5-0729-1.jpg
なかなか揃わない北海道車両。
やはりカッコイイね〜
利尻〜って叫びたい。。。?
5-0729-2.jpg
5-0729-3.jpg
こんな編成だったのか〜、
14系は知ってたが182が入っていたなんて。
驚き桃ノ木...。
今宵はkさんが、
乗り鉄さんのお友達を連れて来てくらました。
北から南まで詳しいのであります。
鉄道は奥が深い。
こんな方が蕨にも居たのですね。。。
鉄道熱は「わらてつまつり」の熱気で伝わったのですが、
蕨鉄道はまだまだ知られてないようです。

昼間に親父の三回忌を年老いた母と、
故人と同年代の親戚達とお寺へ、
もう三年ですか〜月日の流れは早いものです。
墓地の暑さったら半端無い。
おまけに本堂のエアコン故障中とかで。。。
お経の間に一汗かいて、
上からの日差しと下からの照り返し、
周りは熱せられた墓石、、、
ジジとババ達にはかなり辛かったようです。
色んな事ありますが、
みなさん暑さに負けずに・・・。

※お知らせ
 HO用LED少量ですが入荷してます。
 間隔が広くなっているので、
 大きい車両に丁度いい明るさになってます。
 Nに使っても良いかもね〜
5-0729-4.jpg
忙しいのかと心配していたTさんも、
三週間ぶりにひょっこり顔を見せくださいました。
銀座はダメダメ(笑)
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1804-aa3a835d

 | トップへ戻る | 

