蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.07.25.Sat

明日も36度だと〜熱いぜ!

「わらてつまつり2015」開幕しました。
何しろ鉄が熱いのであります。
5-0726-5.jpg
5-0726-1.jpg
こども達がわらてつソングを暑いな歌ってくれました。
でもちょっと辛そうな・・・
5-0726-18.jpg
中学生の司会でオープニング。
お待ちかねのミニ新幹線と、
保線車両の体験乗車。
5-0726-12.jpg
5-0726-3.jpg
今年もちゃかり乗ってます(笑)
これに乗らないと駄目ですから。。。
5-0726-13.jpg
外のお店はこの暑さでとても大変そうですが、
あまりの暑さで笑顔なのか泣き顔なのか___になってました〜
5-0726-10.jpg
5-0726-11.jpg
5-0726-14.jpg
5-0726-16.jpg
館内は何処を見ても、
こども達の目が輝いて、
模型に釘付け(笑)

さて、
26日は「電車ごっこ」本番。
皆様のご参加お待ちしております。
5-0726-2.jpg
駅長制服撮影会、鉄道クイズもあるよ〜
難しくて分からないときは
ヒントマンを探してね〜
5-0721-1_20150721005824458.jpg
蕨鉄道もお忘れなく・・・

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1801-87b72a1d

 | トップへ戻る | 

