蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.07.09.Thu

劇的に会津ヨシ!と激団サンポールとGフェス

会津ヨシさんがご来店で、
続けて、激団サンポール、
これは何かあるのかって。。。
5-0709-3.jpg
なるほど、総本山(KATOホビセン)で行われる。
合同運転会のお知らせなのでした。
ちなみに、Gフェスは合同運転会の略だとか。
本当は・・・(笑)
レイアウト好きな方、
あんな事もこんな事、鉄道ジオラマの世界観が一変しますよ!
とっても細かい工作やお汚れが好きな人には特におすすめなイベントです。
8月8日と9日ですのでお忘れないように。
さて、HO跳ね上げ式鉄橋はと言うと・・・
5-0709-2.jpg
5-0709-5.jpg
なんとか仮設置に。
なるほどこれは便利だ。
面白い事になってます。。。
5-0709-4.jpg
他にもこんなに朽ち果てた鉄橋を作った、
ヘビ頭さんの作品も拝見しました。
ボシさん作の凸面鏡がわらてつの何処かに設置されてます。
ご来店したら探してみて下さい、
この小ささでもリアルに顔が映りますよ(笑)
ワイワイやっている間に、
8181単機で上野方面へ通過して行きました。
しまった、撮り逃がした・・・
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2015.07.09.Thu

Gフェス

こんばんは。
Gフェスの宣伝ありがとうございますw
新レイアウトの方も着々と進んでいるようでブログ楽しみにみてます。
当方も新しい橋のセクション建設中でして、進行状況がヤバめですが、ほっぽらかして吞みに伺います(^^);
2015.07.10.Fri

Re: Gフェス


takky さんへ

Gフェス。面白い事やりますね〜
本当の意味は...(笑)
鉄橋作らなくていいの(笑)

蕨は逃げないから何時でも大丈夫、、、
7月中お店の休み変わって、
日曜、月曜です。
それ以外なら遊びに来て下さい〜
2015.07.11.Sat

8月8日と9日といえば

Gフェスとビックサイトで行われる鉄道模型コンテストでは、日程がモロにかぶってますね。
Gフェスも是非見に行きたいが、コンテストでも各鉄道模型メーカーの社長が、ステージ上でファンの質問に答えるっていうイベントがある。
蕨地元の有井社長も登壇予定とか。
8日は予定があるので、9日にしか行けない。
さて、どっちに行こうか悩む(-.-;)。
2015.07.12.Sun

Re: 8月8日と9日といえば


kobasyo さんへ

さてさてどちらに行きますか?

なかなか悩ましいですが、

私はあっちかな〜ってどっちだ(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1783-af296f9c

 | トップへ戻る | 

