蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.07.02.Thu

めんどくさい加工なしでGMにも鉄コレにも室内灯装備

ご来店そうそう、
『ハンダ小手貸して』って。
早々にハンダも終えて、
車両分解。
5-07-02-1.jpg
LEDを屋根に両面テープで装着。
5-07-02-2.jpg
5-07-02-3.jpg
5-07-02-4.jpg
床をちょっと浮かせて集電版を滑り込ませて、
ハイ出来上がり。
5-07-02-5.jpg
5-07-02-6.jpg
5-07-02-7.jpg
GM、鉄コレ、マイクロの混合編成が行くのです。
室内灯も鮮やかに。
詳しくは下記URLにて。
ベット下のレイアウトでさん。
本線レイアウトですが、
いよいよ尻に火が点いたようで、
ゴリゴリ、ドカドカと進むのです。
5-07-02-8.jpg
土台を剥がしてHOのレールが見えてきました。
この先はどうなるのか??
ここでお知らせ。
毎年恒例の『わらてつまつり2015』内容決定。
2015w1.jpg
今年は電車ごっこや、抽選会。
もちろんミニ新架線や保線車両の体験乗車。
2015w2.jpg
クイズやに紙電車教室...盛り沢山です。
詳しくはわらてつまつりで検索してね。

今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

※7月の昼営業は、レイアウト制作中ですので、
 お休みとさせていただきます。


最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1774-ee6299ce

 | トップへ戻る | 

