蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.06.21.Sun

あ 赤羽線だ〜

赤羽線を現役で利用していた私にとって、
んんんんんーーーーーーーなんとも懐かし〜。
赤羽駅(地上ホーム)と池袋駅(東上線側のホーム)に
行ったり来たりの短い路線でした。
混雑はしてましたが、
始発と始発なので見送ればなんとか乗れるって感じでしたね。
5-0621-1.jpg
5-0621-2.jpg
赤羽駅は東北高崎、貨物も地上にあって、
京浜東北だけが石垣の高架でした。
そこをD51が通過してましたなんて夢のようです。。。
5-0621-3.jpg
5-0621-8.jpg
5-0621-4.jpg
こんな編成も懐かしですね〜
山スカも・・・(これは113)ですけどね。
5-0621-6.jpg
あれあれTさんへ、
何度も言ってますがC57180お店に在庫あります。
DE10もいいけどSLでしょ!
5-0621-7.jpg
5-0621-5.jpg
およよ!
クロ157。
このお召しを撮影に行くと、
おまわりさんに咎められた記憶が___
何故知ってるのだ! 
なんてね〜。
沢山のおまわりさんが、
線路を物々しい警備してればバレバレでしょに・・・。
5-0621-9.jpg
今宵の最後はあひるちゃんでした。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1763-c2493060

 | トップへ戻る | 

