蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.06.13.Sat

キハ58とサウンドワム

5-0613-5.jpg
キハ大好きに刺激されて、
キハ58です。
快速でぶっ飛ばしてたそうです。
調べるとごちゃ混ぜ編成が凄いのでした。
早速グランライト購入で。
店内にて室内灯のハンダ作業。
5-0613-4.jpg
これは簡単って言って渡しが、
見本を見せるつもりの私が駄目駄目で、
バトンタッチでピカリっと輝き。
5-0613-3.jpg
負けましたY さんの勝ち・・・・。
そこへ、
5-0613-0.jpg
なんだそれ。。。
5-0613-6.jpg
5-0613-2.jpg
茶色のワム恐るべし。
車輪軸に磁石が着いていて、
ノイズをSLのドラフト音に変化させていまいした。
5-0613-1.jpg
走らないとシューーーーって音がしてまして、
走行すると磁石がノイズをカットするのか、
シュシュシュシュシュっと速度に合わせて音が変わります。
おもしろ過ぎなアナログとデジタルの融合なのであります。
店内でのハンダ作業も出来ちゃいます。
室内灯もその場で、
飲みながら食べながらハンダ作業___(笑)
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1754-5b65f4cb

 | トップへ戻る | 

