蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.06.12.Fri

アメリカ帰りに一等賞とスカ色

今宵アメリカ帰りの方が。
5-0612-8.jpg
マカダニアナッツをお土産に・・・
そしてくじ引きに挑戦。
5-0612-6.jpg
ついに出ました一等賞。
バス走行システムゲットであります。
約一年の歳月でついに出ました。
これにより賞品がなくなったので、
第一回目は終了となります。
次回の景品をお楽しみに。
5-0612-1.jpg
5-0612-3.jpg
5-0612-4.jpg
特大貨物と言えば誰だかすぐにバレバレです。
そして、今日購入されて試運転の。
スカ色。
5-0612-5.jpg
5-0612-2.jpg
長野は荷物が多かったのか、
郵便が多かったのか………。
こどもの頃から、
乗客が乗れない電車ってなんだろうって不思議だったそうです。
大人になって理由がわかって良かったですね〜。
5-0612-7.jpg
HOの動力車、
車輪のお掃除風景。
ヒックリ返してリード線で車輪を動かしながら、
綿棒にて簡単クリーニングです。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2015.06.12.Fri

>誰だかバレバレ?とのことなので・・・

はい、まさか自分が当たるとは思いませんでした、、(汗)
バスに乗って通い続けて良かったなぁ(笑)
2015.06.13.Sat

Re: タイトルなし

てる さんへ

キハの次はバスですか(笑)
バスの道も出来ますので、
動くバスも持って来て下さいね。
ご来店お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1753-12ef2e8f

 | トップへ戻る | 

