蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.05.21.Thu

高さ決まらずマウンテン

どの高さが丁度いいのか、
邪魔にならない高さを決める。
低すぎるとへぼいしね。
木を植える事も考えて・・・
結局なりゆき。。。
エエ加減だな〜。。。。。
5-0521-1.jpg
ドカドカとスタイルを切り出して積み上げて、
増やしたり減らしたり。
見晴し台(ライブカメラ)の置き場所などを・・・
5-0521-2.jpg
線路を一回外して茶色く塗装しようと準備中に、
雨が降り出してしまい、
今夜の作業はここまでとなりました。
どうなる事やら。。。
ちょうど今夜は燃えないゴミの日なので、
レイアウトの下のゴミを仕分けして、
汗だくになりながらダンボールを束ねて、
ビールでお疲れってとこです。
5-0521-3.jpg
Kさんからこんな写真が、
いったいどんだけあるのかコンテナコレクション。
凄過ぎ・・・
木曜日〜皆様のご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2015.05.21.Thu

23日(土)、21時には参ります。
工事中とか、気になりますが、ブログには書かないので
ご安心(?)を。

ところで、ママさん、というには若過ぎますが、
どうされましたか??
2015.05.22.Fri

Re: タイトルなし

月光仮面のおっちゃんへ

23日(土)なら、
JR東日本 大宮工場ファミリーふれあいで、
鉄道まつりですよ、
良かったら早めに来てみてくれば〜
お待ちしております。

レイアウト工事しながらでも走れますよ。
線路を切り替えただけですから。
逆にブログに書いて、
皆さんに変化をお知らせしてください。

風っ子ママさんなら金曜日が多いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1728-2a4f302c

 | トップへ戻る | 

