蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.05.20.Wed

うずまき線路

マウンテンのご意見にノリノリで進行中。
5-0520-1.jpg
ローカル駅舎を増設するために、
敷地を増設。
5-0520-2.jpg
下地を塗ってから、
駅舎のライト点灯テスト。
そこへ、お土産が届きました。
5-0520-4.jpg
糸魚川で赤煉瓦のレイアウトで走行させて来たそうで。
レイアウト大きくて、線路に乗せるのが大変だったそうです。
そんなに大きいのか〜いつか行こうね、、、。
5-0520-3.jpg
ローカルホームも設置。
5-0520-5.jpg
うずまきの様な線路になりました。
ここで登って、
あっちから下りる。
目が回りそうです。
この急勾配登れるのかな。。。?
テストしてから設置ですね〜
あれ、蕨駅が出来るって話
どこへ行ったのかな・・・
今夜もご来店ありがとうございました、
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2015.05.20.Wed

おはようございます。

なかなか楽しく苦労してますね。
そのうち、お手伝いじゃなくて邪魔に行きます。w
2015.05.20.Wed

新企画?

ミニカーブレール対応車両ならぬ、蕨鉄カーブレール対応車両が出来るのでは⁉E7やD51は大丈夫か?
2015.05.21.Thu

Re: タイトルなし


まもさんへ

楽しいよ、
トイレも楽に行けるし。
マウンテン。。。
2015.05.21.Thu

Re: 新企画?

やまさんへ

ミニカーブで、
森林鉄道ですよ。
もちろん架線もありませんし、
E7やD51は、
バックヤードのレイアウトでお楽しみください。
ご来店お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1727-0b09e7d3

 | トップへ戻る | 

