蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.05.03.Sun

5-0503-5.jpg
5-0503-6.jpg
今宵は、スキップシティーで行われてた
「蒸気ふたたび」の上映会へ行っていた方もご来店して、
トークショー鉄博の裏話や、
発車メロディーの・・・意外と面白かったとか、
入線させたのが、
京浜東北線、ゲタ電と103系。
懐かしい並びです。
青い電車に乗りたくて、
駅でずっと待ってた思い出が。
そこへ食パン登場。
5-0503-8.jpg
仙石線になってしまった(笑)
5-0503-1.jpg
5-0503-2.jpg
色んな箇所に無理が有るけど、
この車両は面白い。
模型でコレを作るのはもっと凄いけど。。。
5-0503-3.jpg
5-0503-7.jpg
こちらも角目に改造。
なぜに角目なのか??
5-0503-9.jpg
5-0503-10.jpg
抽選で「たわし」と、「カトカプ」をゲットしたお二人。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

※お知らせ。
 5月3日(日)
 昼営業を都合によりお休みします。
 夜の部は平常営業いたします。
 なお、6日(水)は定休日、7日(木)を連休とさせていただきます。
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2015.05.03.Sun

私も京都駅で青い電車を待ちました。
暑い日でも車内が涼しく感じましたねぇ。
2015.05.06.Wed

Re: タイトルなし


こるとれーん さんへ

青い電車来ても、
クーラーなしでしたよ(笑)
分散型が入っても、
扇風機がガンガンでしたから、
髪の毛セットしても台無しで・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1708-fc8aabb4

 | トップへ戻る | 

