蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.04.27.Mon

スハ44系とEF58の魅力にメロメロ

今宵はスハ44つばめ編成と、
牽引機C62とEF57とEF58について、
暑く熱く会話が進むのでありました。
ここにハマると、
もっともっと奥の世界へ行きたくなるのです。
5-0427-3.jpg
5-0427-4.jpg
本線を疾走するつばめ編成、
いいですよね、
旧客編成に目覚めてしまったのは理由は、
Yさんの書き込みで、
蕨の奥の古くからある鉄道模型屋さんだそうで、
ついつい買ってしまったとか。
Yさんつづきが・・・(笑)
思いの他掘り出し物のあったみたいです。
たとえはクロ157KATOもあったみたいです。
私もちょと欲しい...
そんな面白模型店もある蕨なのです。
5-0427-5.jpg
5-0427-6.jpg
5-0427-2.jpg
上越カッターとロイヤルエンジン。
ライブの並びです。
貨物列車の汽笛を聞きながら、
おいしいお酒を是非蕨鉄道で、
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車おまちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2015.04.27.Mon

良かった❗

役に立てて良かったです🚃玉山鉄二のウェイクのCMみたくなります⁉
2015.04.28.Tue

おはようございます。

ゴハチは末期の宇都宮時代が好きです。東機や浜機と違ってあのやられた感がたまらないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1702-ddfdbbb7

 | トップへ戻る | 

