蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.04.17.Fri

福島デスティネーション

5-0417-2.jpg
5-0417-1.jpg
D51試運転。
良い煙だしてますね〜
架線ないともっといいのですがね〜
さて、
4月25日限定企画
浦和駅発、大宮駅発
車両は「ニューなのはな(485系)」を使用。
車内では鉄道グッズなどがもらえる抽選会や、
子供駅長制服撮影会など様々なイベントを予定しているほか、
どのコースも福島の魅力を存分に楽しめる内容となってるみたいです。

【日帰りコースのご案内】
■大内宿・塔のへつり見学コース お一人様8,600円
■郡山車両センター見学コース  お一人様9,900円
■岳温泉  昼食&入浴コース   お一人様11,200円
■土湯温泉 昼食&入浴コース   お一人様 12,800円
5-0414-1.jpg
5-0414-2.jpg
鉄としては、
気になる郡山車両センター見学コースの内容は、
ガイドさん付きで詳細な見学ができるそうです。
滅多に見る事が出来ない社員向け作業安全を学ぶ施設見学、
その他いろいろ盛りだくさん。
お申し込みは21日(火)まで、
びゅう浦和かびゅう大宮にて。

今夜も御来店ありがとうございました。
まのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2015.04.17.Fri

お疲れ様です。
今日忙しくなかったらお伺いします!
2015.04.18.Sat

Re: タイトルなし


すいかぺんぎん さんへ

ご来店、
いやお手伝いありがとうございまいした。
とっても楽しい夜をありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1693-f6370701

 | トップへ戻る | 

