蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.04.08.Wed

鉄コレとスマホでコントロールと気ままにのんべい

5-0408-1.jpg
5-0408-3_20150408155539bf3.jpg
5-0408-4.jpg
車両には何もしないで、
スマホで運転出来ちゃいます。
通常のコントローラーに接続するだけです。
これならワイヤレスコントローラーいりませんね。
5-0408-5.jpg
5-0408-6.jpg
常点灯もできます。
お値段もいい感じです。
蕨鉄道に設置か・・・
5-0408-9.jpg
5-0408-10.jpg
5-0408-11.jpg
5-0408-12.jpg
鉄コレ第12弾、第13弾、第16弾、第17弾、
入荷してます。
1両チケット1枚となってます。
今宵は気ままにのんべいさんが、
ふらっとお友達とご来店。
ゆっくり鉄道模型見ながら飲むのがいいんだよね〜って。
今夜もご来店ありがとうございました。
皆様のご乗車お待ちしております。
5-0409-1.jpg
午前中の雪に驚きながら、
総本山へ・・・つづく。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2015.04.28.Tue

お世話になりましたー
今度は友人つれて参ります。
改修に当たらないといいなぁと思いつつ(;´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1684-eebff304

 | トップへ戻る | 

