蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.04.06.Mon

室内灯教室つづくなのです

5-0406-7.jpg
写真で見ると、、、
Bトレなん?
思わず短いって言いたくなる。
でも撮りかたでいい感じになりますね。
5-0406-1.jpg
っでもって、
昨日に続けてハンダ教室なのです。
5-0406-2.jpg
ダイオードは付けたので、
今度はチラツキ防止の・・・
そしていよいよ設置。
その間ご来店の皆様にはご迷惑をおかけしました///
無言ででした。。。。
5-0406-4.jpg
5-0406-3.jpg
なんとかサロにも入りました。
動力車もすんなり動くようになったので一安心ですが、
窓が___。
5-0406-5.jpg
ご依頼の近鉄車両も全て12両完成しました。
疲れた〜この年になると目が___。
5-0406-6.jpg
細かい作業すると首と目が、室内灯・・・・・・・・・
お昼も、今夜もご来店ありがとうございました。
皆様のご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2015.04.06.Mon

サロ

サロ
Hさんへ

KATOに電話して、
サロE233-3016
サロE232-3016
両方在庫確認できました。
水曜日に総本山へ行って来ます。
良かった〜
2015.04.06.Mon

予想はしてたけど、Hさん連日の、作業ご苦労様でした😃やっぱり点灯して走る処、早く見たいよね🚃純正とは言え、トミックス25、7両の作業時は、疲れました😰

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1682-562ca358

 | トップへ戻る | 

