蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.04.03.Fri

祝ブログ再開!

PC完全復活?
ちょっと不安定でフリーズもしますが、
なんとかライブもONラインできました。
5-0403-3.jpg
5-0403-4.jpg
5-0403-5.jpg
5-0403-6.jpg
5-0403-7.jpg
ブログ書けない間にすっかり春になってました。
その間に入線した皆様ごめんなさい。
PCのデータは全てが駄目になってしまいました。
大切なものはバックアップしましょうね〜
戻って来てから復帰まで、
色々ソフトを入れては再起動を繰り返し、
Macって意外と・・・。。。
とにかくブログ再開出来そうですのです(笑)
ご心配をおかけしました。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2015.04.03.Fri

やったー😆🎶ばんざーい🍀

毎朝の楽しみが、復活。おめでとうございます✨
2015.04.06.Mon

Re: やったー😆🎶ばんざーい🍀

ヤマさんへ

やっとブログ回復しました。

毎朝見てくれてたなんて・・・

泣かせるなーーーー!

これからも宜しくお願いします。

(おにぎり)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1679-84b27d48

 | トップへ戻る | 

