蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.03.21.Sat

紙でもカーテンと、新幹線萌と、新モジュール

5-0321-1.jpg
カーテン紙だそうです。
なかなかの仕上がり、
ちょっと手を加えると実車の感覚アップ↑
開放寝台のカーテンも一枚づつ丁寧な仕事でした。
5-0321-2.jpg
5-0321-3.jpg
ウェザリングもいい感じ。
貨物列車は綺麗な筈が無いですよね〜。
木材も本物が積載されてました(笑)
5-0321-4.jpg
5-0321-6.jpg
5-0321-5.jpg
0系新幹線。
あれ、こんなにかっこ良かったかな〜
新幹線ヤバイ萌。
ここでお知らせ。
ワラテツに新モジュールが入りました。
5-0321-7.jpg
5-0321-8.jpg
5-0321-9.jpg
5-0321-10.jpg
って言っても私の作ではなく、
へびあたまの館さんからのご提供です。
ワラテツで使って下さいって事なので、
しばらくは写真撮影台としてお披露目の後、
レイアウトに組み込みます。
新所沢パルコでも、
明日からレイアウトの販売イベントに出品しているそうです。
検索してみてください。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2015.03.21.Sat

おはようございます。
新幹線もいいものですね。

「へびあたまの館」さんのモジュール素晴らしいですね。
今日、拝見に行きます。

新所沢のイベント、実はいつもポスターを貼らせていただいている鉄仲間の「e-station」さんの主催です。

http://e-station.ocnk.net/diary-detail/310

どんどん、宣伝してやってください。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1675-6e99f3a5

 | トップへ戻る | 

