蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--

スポンサーサイト

2015.03.18.Wed

なんか凄〜い人だぞ!

PCの修復をしていますが、
未だにこの状態。
5-0318-4.jpg
この画面から先に進みません。
DVDからも立ち上がらない、、、お手上げ状態に。。。
そこへ、
なんか凄〜い人が再来店。
前に水上レイアウトを見に来てくださった方で、
なんでもココ数年で、
保有車両が千を超えたとか。
同じ編成も4編成ぐらいないと、
ヤードの雰囲気が作れないじゃないって。
どんだけ凄いの〜。。。。
出張に行く時も、
今度はここで撮影しようって考えるだけでも嬉しくなるそうです。
完璧な鉄ですね(笑)
5-0318-1.jpg
5-0318-2.jpg
5-0318-3.jpg
二代目と角さん久々のご来店。
どうせウ○コ色ですよって言いながら、
楽しそうに走らせていました。
丸の内線500形の話や、
保存車両の維持の難しさでも・・・
そう言えば今週末の21日。
わらてつ倶楽部
大荒田交通公園でC11304の清掃と、
塗装活動を行いますので、
お時間のある方は是非ご参加ください。
活動終了後の打ち合わせと打ち上げもあります。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
スポンサーサイト

コメント

2015.03.18.Wed

macのos

こんにちは。こんばんは。(ご無沙汰しています)
Macが逝ってしまっているみたいですが、その後起動できましたでしょうか?
お伺いして拝見し、OSのバージョンも聞いていたはずなのですが、
忘れてしまい、なんの役にもたたないかもしれませんが、
「DVDからの起動」とおっしゃっていますので、snow leopard以前と推測します。
で、あれば、「C」キーを押しながらDVDディスク起動で起動するはずなのですが、長押しの時間が足らないとかで起動できない可能性があります
物理的にドライブが逝かれていると大変問題なのですが。
Lion以降ならコマンドR(アール)で復旧ディスクから起動できるみたいです
(なんかやっぱり僕の知識じゃ、役に立たない気がする)
2015.03.19.Thu

おはようございます。

あらあら大変なことになってますね。
軍曹とその一味に直してもらいますか?
2015.03.20.Fri

Re: macのos


ひろぴぃさんへ、

色々ありがとう、

私も知っている限りの修復を試みました
出来る事は全てやりました・・・
結果、お手上げ(笑泣)
修理にだしました。

どうなるのかな〜
ライブも大切なデータも・・・
あーーーー。
2015.03.20.Fri

Re: タイトルなし


まもさんへ

軍曹助けて〜

プラ板とパテと瞬接で直るなら良いのですが、

模型とはちょっと違うみたいで・・・

ライブしばらく出来ません。

ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1673-c10a7a74

 | トップへ戻る | 

