蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.03.11.Wed

第57夜「大阪よりひろさんとトワと電車チョコ」

5-0311-4.jpg
ひろさんが大阪より?
新宿より北斗星のお別れに駆け付けてくれました。
5-0311-3.jpg
5-0311-1.jpg
5-0311-0.jpg
フェンスにしがみつきながら、
北斗星とお別れ。
もう見れないかもって・・・
今宵は512号機。
良い度を〜
トワイライトは季節外れの大寒波で10日11日と連日のウヤ。
チケット持ってる方や撮影に行った方は・・・。
最終日大変な事になりそうです。
5-0311-2.jpg
5-0311-5.jpg
牽引機関車も勢揃いでお別れを。
そんな寂しい事言わないで、
また来てね〜。
5-0311-6.jpg
あれ、
線路に居るのは?
なんとYHさんからのお土産「電車チョコ」だそうです。
JRの承認済みなのですが、
なんか違うぞ?
5-0311-7.jpg
良く見ると突っ込み何処が満載です(笑)。
笑えて美味しい電車チョコ最高ですね〜。
それでも裏返すと連結出来てしまう仕掛けが施されてたりして、
なかなかやるね〜。
これは良いものをありがとうございました。
早速仕入れちゃいましょう・・・
大坂亀屋さんもこれ良いよ〜(笑)
「特急チョコ」もあるらしい。
5-0311-8.jpg
5-0311-15.jpg
5-0311-13.jpg
写真=Kenjirorin
新潟方面へ遠征に行っているkさんより、
写真が多数届いてます。
今回は2枚だけ先行で。
いち早く送る為にモニターを携帯で撮ってる感じです・・・
510510も田端へ戻ったようです。
さて、81カシは続くのか?
今夜もご来店ありがとうございました。
関西からも、是非またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2015.03.12.Thu

これは…(あったりして。)

いつも面白いもの持ってこられるお客様で楽しそうですね。
昨日から和尚が温泉に疲れ?に行っており、返信できませんでしたが、これ面白いですよね。突き出しにはいいかも。にしても突っ込みどころ満載ですもんね。デモ意外なところなところもあったりするのがみそで以前は亀屋の和尚商店(駄菓子部門)に置いていたんですが、今はお客様のご要望にて、違うものが置いてあります。これからまた考えるかな?((笑))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1665-ace4da4c

 | トップへ戻る | 

