蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.03.10.Tue

第56夜「・・・と鉄コレライト」

5-0310-5.jpg
5-0310-4.jpg
運転手さんが乗ってると、
Nでも雰囲気がかなり臨場感アップ。
屋根上フックやウェザリングがなされていて、
生きてる58って感じですね〜。
5-0310-3.jpg
三軸台車の62も入線。
今宵はとある急行編成で話が弾みまして
いやいやココでは書けないお話・・・ご了承ねがいます。
居合わせた方のみお楽しみです。
5-0310-2.jpg
今宵の北斗星は509銀でした、
お二人に乾杯のサービスとなりました、トホホ(笑)
お見送り出来るのもあと4日ですよ〜。
5-0310-8.jpg
5-0310-9.jpg
この顔も模型ではなかなかお目にかかれない。
どんだけ好きなの〜
5-0310-10.jpg
5-0310-6.jpg
鉄コレでこの編成も、
やらててますね、親父ホイホイに。
おや、ライト点灯って?
5-0310-7.jpg
5-0310-11.jpg
テープとキットだけで、
鉄コレがライト点灯。
イズムワークスだそうです。
ハンダが全くいらない、
画期的なキットなのかも...
後はお値段だな〜
室内灯にも応用可能ですね。
なるほどこうなっているのか〜。
通電するテープ面白い素材。
これは...。
今夜もご来店ありがとうございました。
書けない話も多くて・・・(笑)
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2015.03.10.Tue

ついさっきam6時前に510号機が81に引かれて南下して行ったのを目撃しました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1664-8d85af19

 | トップへ戻る | 

