蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.03.08.Sun

第54夜「隊長とご一行様とさざなみ鉄道倶楽部」

5-03-08-1.jpg
貸し切り運転の皆様とご一緒に北斗星お見送り〜。
銀の509でしたのでワンドリンクですが、
飲み放題なので・・・ホッ。
5-03-08-2.jpg
5-03-08-22.jpg
良い旅を〜
隊長さんちょっと飲み過ぎとかで、
ペースはゆっくりでしたが、
さすがに飲み放題なので、
後半は楽しくなってきました。
5-03-08-3.jpg
他にも走行していたのですが、
私、作り物で写真撮り忘れてしまいました。
次回ちゃんと撮らせてくださいね。
隊長も体調を整えてたっぷり飲んでください。
入れ替わるようにさざなみ鉄道倶楽部さんご来店。
5-03-08-4.jpg
5-03-08-5.jpg
5-03-08-6.jpg
5-03-08-7.jpg
5-03-08-8.jpg
5-03-08-10.jpg
なんですの?
111なのに2枚ドアだったり、
581の運転台が両側にあったり、
117が秩父色になってたり、
魔改造だらけ..,(笑)
5-03-08-12.jpg
5-03-08-13.jpg
5-03-08-11.jpg
こちらも珍しい車両。
運転台も自作だそうです。
さざなみ倶楽部恐るべし。
5-03-08-9.jpg
海外の車両も、
パンタで集電出来るのだそうで、
パチパチ火花出しての走行も可能だそうです。
架線付けちゃおうかな〜(笑)
今夜も貸し切り予約や、
凄い車両も入り交じり超面白い話まで、
ご来店ありがとうございました。
やまたのご乗車をお待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1662-b55959d9

 | トップへ戻る | 

