蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.02.28.Sat

第47夜「間に合ったやろとコンテナにはまる」

5-0228-1.jpg
今夜の北斗星、
間に合ったやろって(笑)
昨日見る事が出来なかったリトライです。
5-0228-2.jpg
5-0228-3.jpg
512号機でした。
正解者無し。ホッ!
今宵は外から見ても満席状態。
お客さん沢山乗ってました。
これでも廃止なのですかね〜。。。
5-0228-4.jpg
デッキガータが好きだとおっしゃってましたので、
ご希望の一枚をパチり〜
また、遊びに来てくださいね。
室内灯頑張ります・・・
5-0228-5.jpg
5-0228-6.jpg
5-0228-7.jpg
そして、コンテナにはまっている方もご来店。
話は殆ど鉄道じゃない事で盛り上がり、
ワイノワイので・・・
C11304のコレからの話や、
○○の話。
もっと書けない●●の話等・・・
今夜も楽しい運手をありがとうございました。
2月28日(土)と、
3月1日(日)は、
昼営業やってます。
メニューは、
お子様に、
パンケーキとお好み焼き、
ナポリタン・・・等の予定です。
皆様のご乗車をお待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2015.03.01.Sun

うおっ!トヨタ!羨ましい~!あ、ぞろぞろ行きます!ちなみに、日曜夜はお休みしてくださいw
2015.03.02.Mon

Re: タイトルなし

クロベエ さんへ

お気遣いありがとう・・・
お休みのお知らせしてなしので出来ません。
昼は昼、夜は夜ですからね。
でも夕方の、
カシオペアサプライズもあったし(笑)
短く感じる一日でした。
また、遊びに来てくださいね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1654-30ace147

 | トップへ戻る | 

