蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.02.25.Wed

第45夜「伝説なる重連列車に」

5-0225-3.jpg
つばめエンブレムも誇らしげに、
雪山を全力で登ります。
5-0225-2.jpg
伝説のニセコ、
発車前点検。
いよいよ発車です。
今宵の前補機2号機、本務機3号機です。
5-0225-7.jpg
そこへこちらも、
伝説になりつつあるもう一つの重連。
5-0225-4.jpg
5-0225-5.jpg
DD51もかつて北斗星、トワイライトを重連で引いていた、
なんて話になるのですね〜
5-0225-6.jpg
今宵の北斗星は514号機。
正解者なしでした。ホッ!
5-0225-1.jpg
初めてご来店の方が、
近くでバーをやっているとかで、
前から鉄道バーってなんだろって、
気になっていたそうです。
想像では、
店内がジオラマだらけで、
電車が沢山走っているのかと思っていたそうですが、
殆ど正解でしたって、
半分あきれ顔(笑)
5-0225-9_201502250034101d6.jpg
5-0225-10_20150225003409eb1.jpg
銀座からストレスの固まりさんご帰還。
銀座だよ銀座の●●●。
凄いね〜桁違いだよって怖い顔が、
ボンネット走らせたら、
ニコニコになってホッとしました。
良かった、いつものTさんに戻って(笑)
ある意味銀座も伝説か・・・。
Nパークとのコラボ、
スタンプ達成者がボチボチ出てます。
皆さんのご参加お待ちしております。
今夜も楽しいお話とお酒に、
ご来店ありがとうございました。
素敵な時間旅行へ、皆様のご乗車をお待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1651-7ceb2552

 | トップへ戻る | 

