蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.02.20.Fri

第40夜「月光仮面とダンスPとコラボスタート」

20日より始まります。
「蕨鉄道+Nパークとだ」期間限定コラボ企画。
↓ ダウンロードページへ
「蕨鉄道、Nぱーくとだコラボ企画第一弾」
期間中に両店のスタンプを集めると、素敵なプレゼントが当たります。
詳しくはダウンロードページで。

表の掃除をしていると、
何処かで見たような歩き方、、、
あれ、なんで、なんでやねん?
なんと月光仮面のおっちゃんご来店。
仕事で都内に来ていたそうで、
どうせ木曜は暇やろうって遊びに来たで〜。
どうせは、余計です。
5-0220-1.jpg
5-0220-10.jpg
5-0220-11.jpg
一緒に見送った北斗星512号機。
ナンバー当たらず。。。
乗ってる人が楽しげでした〜
5-0220-2.jpg
5-0220-5.jpg
5-0220-6.jpg
5-0220-7.jpg
C11304号機にも愛の手を頂きました。
リンゴいらないって言ってたけど、
なんか申し訳ないのでやっぱりリンゴ。
っで!
お土産が今夜は神戸から、
5-0220-3.jpg
チョコと、HG使用の÷÷÷÷÷÷。
5-0220-4.jpg
キックさん来たら渡してって、だそうです。
一生懸命集めたけど、
三両しか揃わなかったとか、
これで、勘弁って・・・
何のお詫びなの?
・・・。
5-0220-8.jpg
5-0220-9.jpg
青いDD51いいな〜って言ってたのを、
覚えていて、なんと2両も、
太っ腹な転属!
これで、ワラテツの北斗星も札幌へ行けます。
模型屋が模型を・・・(笑)
時間が遅くなって、
ミュージック映像で盛り上がって、
店内ダンスもの真似大会勃発♪...
鉄道の店じゃないみたい・・・(笑)
でも楽しいかも〜。
今夜も凄いお土産とダンスありがとうございました。
「蕨鉄道とNパークとだ」での素敵な時間旅行へ、
皆様のご乗車をお待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1646-166f4c80

 | トップへ戻る | 

