蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.02.09.Mon

第32夜「どなたでした?」(笑)

あれ!
どなたでしたっけ?
『えーーーーーーーーーーーーーー』
『そんな黒いあたま見た事ないし』
『えーーーーーそんな〜』
その方は、
大阪のヒロさんでした(笑)
5-0209-0.jpg
5-0209-01.jpg
今宵の北斗星は514号機。
正解者無し。。。。「わっつははは」
ヘッポコ軍曹風に笑ってみました。
何かの呪いなのか、
明日のこれに乗る筈だったのに・・・
さておき、
5-0209-2.jpg
5-0209-4.jpg
5-0209-3.jpg
楽しいお話といい感じの模型に、
ちょっと酔ってみたりして・・・。
5-0209-5.jpg
5-0209-6.jpg
5-0209-7.jpg
寝台の中も塗装してあると、
リアル感がたまりませんね〜
乗りたいね〜。
5-0209-8.jpg
5-0209-9.jpg
オヨヨ〜凄い、
思わずヒロさんも。。。
2軸貨車に室内灯。。。
ムムムこれはかなりの工作技法が。。。
Kさんの作品なのです。
いい感じなので、是非酔っぱらいの私も乗せて・・・
5-0209-11.jpg
『俺と蕨とキリンラガー』
今夜もご来店ありがとうございました。
蕨鉄道での素敵な時間旅行へ、
皆様のご乗車をお待ちしております。

北斗星乗れないので、
9日も臨時営業を、
たぶんすると思います。
表の電気が灯っていたらお店やってます。
つまリ、北斗星乗れませんでした(笑)

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1635-9e0e7368

 | トップへ戻る | 

