蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.02.03.Tue

第27夜「かわがかわってるゆうずる」

5-0203-1.jpg
5-0203-2.jpg
スハ44GMキットを完成させた、
二代目ご来店。
0.2ミリマスキングに苦労の後あり。
念力がほとばしる仕上がりとなってました(笑)
5-0203-7.jpg
5-0203-9.jpg
5-0203-8.jpg
コレクションボックスも、
100均で製作。
これからが、もっと楽しみなってきましたね〜。
ほんで、江ノ島帰りのお土産がこちら。
5-0203-4.jpg
5-0203-3.jpg
ロールケーキなのですが、
皮が変わってる。
なんとシュー皮。
なんとも言えないおいしさなのでした。
『かわが、かわってる』
『かわが、かわってる』
『かわが、かわってる』
一口食べる度に言いたくなる。。。
5-0203-5.jpg
5-0203-6.jpg
久々に見る食パンなのです。
今宵は模型ほったらかしで、
とあるツアーを検索しながら勝手に盛り上がり、
結果何も決まらず・・・
5-0203-10.jpg
5-0203-11.jpg
マルタイの横を通過する北斗星は、514号機。
外から見ると空いてるよに見えるのは何故なんだ?
これに乗れれば何の苦労もないのに・・・
今夜もご来店ありがとうございました。
蕨鉄道での素敵な時間旅行へ、
皆様のご乗車をお待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2015.02.03.Tue

はつかり

2代目のスハ44はつかり。製作中の噂は来てましたが完成したのね。^^
マスター、0.2mmって書いてあるけど、0.4mmじゃない?0.4mmでも貼るの大変なんだけど。(苦笑)・・・マスキングはピンセットを使いのが効率的です。
台車はGMの純正を使用するよりもKATOのAssyで灯火類を点灯化するほうが経験上エエ気がします。




2015.02.05.Thu

Re: はつかり

のぐさんへ、

ライバル(笑)

本人とのご対面が楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1629-a86ebf7b

 | トップへ戻る | 

