蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.02.01.Sun

第25夜と昼の部「妖怪ダンスにお召しだらけ」

5-0201-3.jpg
走り出しで、
ががっががって空転するなんて、
なんてカッコいいのでしょう。
勾配でも空転するとか、
それもまたカッコいい。。。
キャブライトも標準装備です。
天プラでもここまでくると欲しくなる〜。
5-0201-1.jpg
5-0201-2.jpg
5-0201-4.jpg
今年二度目の昼の部。
しょっぱなからHOです。
しかもC11207ですよ〜。。。
二つ目の入線にかなり動揺。
もしかしたらとってもかっこので、
欲しい〜
そこへ妖怪ダンスのちびっこ達も・・・
5-0201-6.jpg
5-0201-5.jpg
5-0201-8.jpg
室内灯も奇麗に点灯。
10両を一気に入れたそうです。
○○さんも負けないように・・・
5-0201-7.jpg
敬礼が可愛かったので、
リンゴ無しで載せたいくらい。。。
ご来店ありがとうございました。
またダンスしようね///

ーーーーーー夜の部ーーーーーー

5-0201-10.jpg
北斗星通過までは運転しないでお待ちかね。
さて今宵の北斗星は、、、、
514号機。正解者無し・・・・
良かった(笑)
5-0201-17.jpg
なんとお召しが勢揃い。
5-0201-14.jpg
5-0201-15.jpg
EF81,DD51,EF81,EF64。
これだけ揃うと圧巻です。
旗どんだけ好きなの〜(笑)
5-0201-16.jpg
5-0201-12.jpg
抽選に挑戦したYさん。
あえなく「たわし」。
出ませんね一等。
また、チャンスは残っていますよ〜
5-0201-13.jpg
お昼も、今夜もご来店ありがとうございました。
蕨鉄道での素敵な時間旅行へ、
皆様のご乗車をお待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1627-0bc95f2a

 | トップへ戻る | 

