蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.01.30.Fri

第23夜「イタリア、スイス、フランスの旅と」

5-0130-1.jpg
5-0130-2.jpg
白いソニックが軽快に走行していると、
5-0130-3.jpg
ポイント切り替えミスにより。
多重衝突脱線となりました。
事故調査委員会が...いや埋めてしまえ(笑)
スイスアルプス特急の旅へと、
計画を経てている話になり、
それなら、TGVにも乗らなくちゃってなって、
路面電車も忘れずに。
なんて予算どんだけ掛かるのか。。。(笑)
楽しい旅になる事を・・・
5-0130-4.jpg
5-0120-5_201501281928363a0.jpg
今宵の北斗星は514号機。
二日前に行ったばかりで、
今朝戻った筈。頑張ってるな〜
5-0120-2_201501281928383ae.jpg
5-0120-3.jpg
さて、我々の大人の秋田旅ですが、
北斗星が駄目なので。
1、飛行機で札幌=雪祭り=はまなす=青森=秋田移動=自由解散。
2、飛行機で函館=青森=秋田=自由解散。
3、こまちで男鹿半島温泉一泊=秋田=自由解散。
以上三つのプランがあります。
どれもだいたい5,6万かかりそうだな〜。
どないしましょうかね〜
5-0120-1_20150128192839943.jpg
今夜もご来店ありがとうございました。
蕨鉄道での素敵な時間旅行へ、
皆様のご乗車をお待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2015.01.30.Fri

おはようございます。

て、いうか飛行機にしろはまなすにしろ宿にしろ間に合うのでしょうか?
もう一週間切りますよ!
2015.01.30.Fri

はまなす、良いですね〜!
2015.02.01.Sun

Re: タイトルなし


まもさんへ、

間に合うか・・・

とにかく行きます。

ジョイヤさー
2015.02.01.Sun

Re: タイトルなし


よっしーへ

はまなす

なんとか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1625-e4f351ff

 | トップへ戻る | 

