蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.01.25.Sun

第19夜「月光仮面参上に緊急来店」

来ましたよ、
月光仮面のおっちゃん。
あれほど来るなって書いたのに(笑)
5-0125-13.jpg
5-0125-7.jpg
お土産はコレ!
美味しいのですよねって、
あのね、病気なんだから...
でも、顔見たらなんか安心したよ。
C11304にも元気の伝達。
以外と元気でした、空元気だったのかも・・・。
何にしても元気でなにより。。。。
今宵の北斗星は。
5-0125-18.jpg
5-0125-17.jpg
5-0125-1.jpg
512号機で正解者一名。
やられた。。。
5-0125-2.jpg
5-0125-15.jpg
5-0125-3.jpg
この機会とパットで運転出来ちゃうシステムを開発している。
KDRさんがおっちゃんに会いに駆け付けてくださいました。
5-0125-11.jpg
5-0125-12.jpg
なんだか良く分かりませんが、
パッドで運転出来ちゃいます。
たぶん凄いのでしょうね?
キハ28改造車も、、、
なかなかの腕の持ち主なのかも・・・
そこへもう人方キックさんが駆け付けてくださいました。
月光仮面のおっちゃん愛されてるね〜(笑)
5-0125-5.jpg
5-0125-8.jpg
5-0125-9.jpg
5-0125-19.jpg
5-0125-20.jpg
相変わらず関西の車両が(笑)
地物とのお客さんと入り交じっての運転。
5-0125-4.jpg
5-0125-21.jpg
HOも、初めて買ったキハも入線。
これからどんどん車両が増えるのか?
もしかして、ロッカー使った方がいいのでは、
増えた車両も○○さんに内緒でしまえますよ(笑)
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

北斗星企画。
「北斗星お見送りサービス」
3月12日(木)まで。
13日は、どうなるどうなる?
スクワットしてますか〜・・・(笑)

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2015.01.26.Mon

先日は

ありがとうございました。
月光仮面のおっちゃんがいらっしゃると少し違う雰囲気になりますね(笑)

これからはおっちゃんの上京が楽しみになりそうです。(もちろん無理しない程度にです)
2015.01.27.Tue

Re: 先日は


キックオフ さんへ、

月光仮面のおっちゃん以外と元気で、

まあちよっと安心したかな、、、、

マシンガントーク炸裂。

それと、
ラピートぐらい知ってますよ(笑)

また遊びに来てくださいね〜
お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1620-90a9f3ae

 | トップへ戻る | 

