蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.01.24.Sat

第18夜「ごちゃ混ぜ+ねこロジー(笑)」

5-0124-4.jpg
5-0124-5.jpg
混浴じゃなくて混線状態。
いろんな車両が入り交じって走行。
GMの京急、思ったより調子いい走りです。
そこへ、北斗星。
やはり少し遅れてやって来る。
5-0124-1.jpg
5-0124-2.jpg
5-0124-3.jpg
514号機。今宵は正解者無し
銀でもなかったので・・・助かった(笑)
今宵は内容が濃い話が多かったので、
ココでは書けません。。。あしからず。
5-0124-6.jpg
5-0124-7.jpg
HOも元気よく走行、
ちょと元気よすぎって感じもありましたが。。。
5-0124-8.jpg
ロマンスカーが揃った...
『違う、パノラマカーです』って!
『同じに見える・・・』(笑)
怒られるからその辺で。
二日続けて名鉄入線でした。
5-0124-11.jpg
5-0124-10.jpg
なんだこの「ねこロジー」達は。
5-0124-12.jpg
5-0124-13.jpg
5-0124-14.jpg
マイクロの65です。
GPSアンテナや、横の手すり、窓下手すり、屋根上フックなど、
全部別パーツになってました。
なるほど高価な品なのですね〜。
5-0124-9.jpg
TOMIXのC57門デフに、
波とかもめを装着しちゃいます。
これがやりたかった。
ほんとは一次系でやりたかったが、
KATOさんなぜか四次系...。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

北斗星企画。
「北斗星お見送りサービス」
3月12日(木)まで。
13日は、どうなる?・・・

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2015.01.24.Sat

パーツ届きました!
おまけ車輪もありがとうございました!
そして、切手が~!
こちらで処理しちゃいました。
2015.01.24.Sat

Re: タイトルなし


黒鉄 さんへ

無事に届いたようで、
あれ、もしかして切手足りない感じ(笑)

発電機も入れてましたが気がつきました?
今後とも宜しくお願いします。
また祖s日に来てね〜。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1619-0ca601cd

 | トップへ戻る | 

