蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.01.23.Fri

第17夜「新年会とパシナ」

新年会のさなかに、
北斗星通過。
5-0123-1.jpg
番号は513号機。
正解者でましたが、飲み放題だったので・・・
5-0123-2.jpg
最近ちょとだけ遅れるのは何故?
見送りの方が多いのでようか。
に、しても良い旅を
5-0123-3.jpg
5-0123-4.jpg
5-0123-5.jpg
5-0123-6.jpg
新年会での車両は、
名鉄〜萬鉄まで。
パシナでかい、
弾丸列車として大地を駆け抜けていたのですね〜
埼京線233と想いも寄らぬ並びとなってました(笑)
今宵のコースメニューは、
サラダ+ローストビーフ、
水餃子、
イカのお好み焼き、
豚キムチ、
乾きもの、
コースと別にうるめイワシ、焼きうどん。
飲み放題、運転し放題、2時間3,000円でした。
KKも盲腸直って良かったね。
あまちゃん列車走らせて〜
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

北斗星企画。
「北斗星お見送りサービス」
3月12日(木)まで。
13日は、どうなる事か・・・

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1618-7fff1616

 | トップへ戻る | 

