蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.01.22.Thu

ラーメン+レバニラなのだ!

5-0121-4_201501220020253df.jpg
5-0121-3_20150122002026ebd.jpg
この組み合わせが好きなのです。
おすすめですよ(笑)
車だったのでビールなしなので物足りないが・・・。
二代目の見送り...おいしかったです。「再光軒」
5-0121-1_20150122002028f13.jpg
5-0121-2_20150122002028040.jpg
前橋にあるD51、
このスノープローが好きなのです。
北海道のC58とD51、
96にもついていたかな〜。。。
Nでもこのタイプが出るとかっこいい・・・
写真はくろさんでした。
今宵は、定休日なので、
北斗星見送りは、なしでした。
またのご乗車お待ちしております。
北斗星企画。
「北斗星お見送りサービス」
3月12日(木)まで。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1617-7993c3ee

 | トップへ戻る | 

