蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.01.12.Mon

第8夜「583出発式」と

5-0112-2.jpg
5-0112-1.jpg
今宵583系出発式が行われました。
全員で出発のご挨拶と乾杯を済ませ、
めでたくテープカット。
パチパチパチ・・・(笑)
この車両に思い入れが深い方が、
初めてのNゲージ購入となりなんか感無量であります。
5-0112-6.jpg
5-0112-3.jpg
そして、北斗星のお見送りってつづく筈が、
待てど暮らせど来ない、
あれ、来ないね。
寒いのでとりあえず中へ、
そしたら、湘南新宿ラインともろかぶりで通過、
だれもナンバー読めず、写真も取れず...
昨夜につづきちょっとホットしてます(笑)
5-0112-4.jpg
5-0112-5.jpg
5-0112-7.jpg
5-0112-10.jpg
HOの入線も重なり、
上は京浜東北線と583、
下がキハ53で、
さながら大宮駅になったりして。
5-0112-11.jpg
5-0112-12.jpg
5-0112-13.jpg
5-0112-15.jpg
5-0112-16.jpg
5-0112-8.jpg
ひなちゃんまで加わって・・・
5-0112-9.jpg
ドアの窓の大きさ分かりますか・・・
そうなんですね、
ドア窓の大きさが違うのであリます。
知ってる人は知っている(笑)

北斗星企画。
「北斗星お見送りサービス」
3月12日(木)まで、
北斗星を蕨鉄道前にて、
一緒に見送ってEF510のナンバー読めた方には(銀を除く)、
ワンドリンクサービス(カクテルは除く)とさせていただきます。
残り少ないブルトレをご一緒に見送りませんか〜
3月13日(金)北斗星ラストナイト企画の準備しております。
北斗星乗れなくなっても、
スクワットしてますか〜(笑)
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1608-11c16257

 | トップへ戻る | 

