蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.01.11.Sun

第7夜「急行佐渡と特大貨物」

5-0111-7.jpg
急行佐渡、
最近は単品売りがなくなって、
編成で苦労されている方も多いのでは、
やはり屋根を開けて室内灯を入れるのに苦労も多いけど、
点灯するとたまらんのです(笑)。
編成は年代によって違いますからね〜
サロ、サロ、サハシなんて豪華な・・・
5-0111-2.jpg
5-0111-8.jpg
5-0111-3.jpg
特大貨物シキも入線。
ワラテツ峠もなんのその、
さすがにEH500の牽引力。
5-0111-4.jpg
5-0111-6.jpg
着雪した客車が雪の峠を駆け抜ける。
さて今宵の北斗星は512号機、
ナンバー当てクイズ正解者無し、
ちよっとホットしてます(笑)
北斗星企画。
「北斗星お見送りサービス」
3月12日(木)まで、
北斗星を蕨鉄道前にて、
一緒に見送ってEF510のナンバー読めた方には(銀を除く)、
ワンドリンクサービス(カクテルは除く)とさせていただきます。
残り少ないブルトレをご一緒に見送りませんか〜
3月13日(金)北斗星ラストナイト企画の準備しております。
北斗星乗れなくても、
スクワットしてますか〜(笑)
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしており増す。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2015.01.11.Sun

北斗星の機関車、銀だったら当たりという事で、みんなにワンドリンクサービスというのはどうですか?
2015.01.12.Mon

Re: タイトルなし


awazo さんへ、

銀だったら、
見送った人全員にサービスもいいね〜。
今夜からやりましょう。
ご来店お待ちしております。
2015.01.16.Fri

銀星!
大賛成!!
2015.01.18.Sun

Re: タイトルなし


まもさんへ

銀510ついに一両になって閉まったので、
銀だったら無条件でワンドリンクとなります。
飲みに来てね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1607-91be7b59

 | トップへ戻る | 

