蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.12.31.Wed

今年最後の臨時「あけぼの」の夜に

4-1231-3.jpg
4-1231-2.jpg
幕開けから58、16前補機の重連。
「そわそわ」、
何を「そわそわ」かと言うと・・・
4-1231-5.jpg
4-1231-4.jpg
4-1231-6.jpg
なんとも懐かしいgmの車両が、
40年ぶりに動かしたとか。
しかしスムーズに動くのでこれまたビックリ。
塗装が筆塗りで、
そのデコボコ感が、
そうとう苦労して作ったのが、
実車のボコボコに見えたりして、
時代を感じさせるとても味のある一品でした。
「そわそわ」「そわそわ」
その時間がやって参りました。
4-1231-7.jpg
寒い中待ち構える事しばし・・・
『来たよ〜』の声。
4-1231-10.jpg
あらら、南行の185がかぶる・・・
なんてっこった〜
まあ、こんな時もあるよね(笑)
1032ピカピカでしたと連絡が・・・
4-1231-8.jpg
4-1231-11.jpg
まあ、模型で我慢我慢って(笑)
4-1231-1.jpg
残りチケットで抽選にチャレンジ。
しかし、あえなく「たわし」となったのであります。
今年も後一日。
31日(水)と、
2015年1月1日も営業しております。
電車も首都圏は終夜運転となって下ります。
蕨に初詣なんてね(笑)
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1595-27203df8

 | トップへ戻る | 

