蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2011.10.07.Fri

広告看板を組み上げる

またまた大げさなんですけど、看板キットを折り曲げて組むだけです。
でも、ハンダが好きなのでジューってしますが、

しなくていい事をして、焦げを作って失敗の巻でした。
土地分譲販売ポスターを貼って完成(^∇^)

蕨鉄道ではレイアウト内の敷地を分譲しております。
お買い上げいただいた土地には、
地主さんが好きな建物を建設する事ができます。
ただし、あまり変わった建物や高層ビルなど、
日照権や、美的感覚など美観を損ねる建物は、
近隣住民から建設反対運動や、反対ののぼりが立つ事も、≧(´▽`)≦アハハハ


ついでのついでで、ベンチも組み立て、これはさすがにジューはなし
切って折るだけで完成。
ベンチにさっそくお客さんがやって来ました。

土曜日にカーブの拡張工事を予定しています。
けっこう大変そうな予感が、
失敗したら、高架線は運休になります (T-T*)

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/159-5dd30ad4

 | トップへ戻る | 

