蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.12.22.Mon

所沢市電気鉄道へ

「所沢市電気鉄道」12月22日オープン!
ちょっと招待されていたので、
早速お邪魔して来ました。
4-1222-10.jpg
所沢航空公園駅から直ぐ、
WS11もお出迎え。
飛行機とは線路を挟んで反対側。
4-1222-11.jpg
ほんとに線路際。
あれ、どこかのお店と同じ(笑)
窓から電車も見えちゃいますよ!
4-1222-14.jpg
4-1222-15.jpg
4-1222-13.jpg
4-1222-12.jpg
オープン当日なので、
あちこちとっちらかっていましたが、
数本は、走行出来るそうです。
詳しくはホームページで。
1月初旬には完璧にしたいとか・・・
皆様もお近くの方はお立ち寄りください。
車で行ったので帰りに立ち寄った「Nパークとだと」も、
4-1222-16.jpg
蕨鉄道も忘れずにね〜

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2014.12.24.Wed

マスター「所沢電気鉄道」さんのHPかっこいいんですけど。
しかもすっきりで見やすい。w
2014.12.30.Tue

Re: タイトルなし


まもさんへ

蕨がかっこ悪いってか(笑)
最近更新してないからな
時間と..をくれ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1586-b435d8a7

 | トップへ戻る | 

