蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.12.13.Sat

SLまつりin大荒田交通公園で開催します

いよいよ13日、
SLまつりin大荒田交通公園!!
4-1212-11.jpg
ヘッドマークも出来ました。
そして到着が心配だった風船も無事に届きました。
4-1213-2.jpg
4-1213-8.jpg
さて、今宵の北斗星は513号機。
しかもブレブレで掲載出来ず、
4-1213-1.jpg
撮れていたのは、コレだけでした。トホホ。。。
一緒に見送ったのは、
4-1213-3.jpg
初のご来店のおねさん達でした。
模型運転も初めてだったので、
以外と食いついていましたよ〜
4-1213-4.jpg
4-1213-5.jpg
4-1213-6.jpg
おっと、久々に見るワラテツコンテナ。
ほんと久しぶりなのでなんか新鮮。
233系をお買い上げ頂いた方が、
早速試運転。
これどうやって繋げるの?
昔と違って連結器が密連だからね〜
4-1213-7.jpg
なるほど、
Nも進歩してるんだ〜って
感心してました。
今夜もご来店ありがとうございました。
またの、ご乗車お待ちしております。
13日の
SLまつりin大荒田公園で皆様のご来場お待ちしております。
おまつりの夜には、お店にも来てね〜

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1575-4d393c08

 | トップへ戻る | 

