蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.12.09.Tue

早く言ってよ?

4-1208-2_20141209014628e8c.jpg
4-1208-1_20141209014629c3c.jpg
青函トンネル新幹線試験走行で、
二日間ウヤの北斗星が帰って来ました。
やはりこれがないと・・・
今夜のメニュー内から、
鳥鍋+そうめん、ドライカレーを注文された、
ネコさんが、
面白いサイトを教えてくれました。
鉄道Now
これで北斗星を追いかけていると、
上りと下りがだいたいどこですれ違うかわかるかも___
下り北斗星を追いかけていると、
4-1208-3_20141209014627caa.jpg
カシオペアとすれ違い、
地図で時刻データの上の話ですけど、
これ、かなり面白い。
全国見れるのであきないですよ、
って、皆さん知ってたかな(笑)
もっと早く言ってよ。。。
私、知らなかった。
お客さんとこの辺は○○が旨いとか、
ココ行ったとか、
ココから○○山が見えるとか、、、
時刻表の旅を地図と一緒に楽しめちゃいます。
気がつくと閉店時間で、上下のすれ違いは次回。。。
今夜もご来店ありがとうございました。
またの、ご乗車お待ちしております。
12月13日
ボランティア出来る方を募集しています。
SLに乗って撮影会とか、
プラレールで遊ぶとか、
フランクフルトを焼くとか・・・
応援部隊をお願いします〜

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1571-4ab56368

 | トップへ戻る | 

