蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2011.10.07.Fri

レンタル倉庫のタラップを組む


レンタル倉庫のタラップをハンダで組むなんて、
大げさなタイトルですが、
キットをハンダでちょいちょいの行程でして、
実に簡単なのでした。
最初に、キャスターをピッタリ合わせてハンダを流し込み
底面を垂直にして、階段を水平に折り曲げます。
後は、天板をのせて、手すりをハンダでちょい着けして完成。
ほんの、5〜10分で完成。立派なタラップです。
塗装は黄色がいいかな〜後ほどになります。

つづけて、看板なんかも作ってみます。
土曜日には、高架線カーブを改修予定となってますが、
どうなりますか、お楽しみに〜。

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/157-f19bd3fb

 | トップへ戻る | 

