蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.11.28.Fri

スシ24踊るアテンダント

4-1128-2.jpg
4-1128-3.jpg
屋根の丸みがたまりません。
20系カッコいいね〜。
模型にしとくのもったいない(笑)
4-1128-1.jpg
4-1128-4.jpg
そう言えばもう12月。
SLまつりもあるし、
やり残した事多々あり・・・(涙)
そろそろ年末年始の営業日程もね〜
今宵の北斗星は、510号機。
銀の星が北へ向かいました。
4-1128-6.jpg
4-1128-5.jpg
スシ24のアテンダントが踊っているように見えました。
(横の方は、普通に働いていただけだと思いますが...って!)
勝手な妄想です。。。
車窓を眺めながら豪華なフルコースいいね〜
うらまやしい。。。
今夜もご来店ありがとうございました。
皆様のご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2014.11.29.Sat

こんばんは

>車窓を眺めながら豪華なフルコース
来週の末、トワイライトに乗りますよ♪
北海道じゃなく紀勢本線の貸切ですが。
フルコース、マナーとか詳しくないんだけど、どうしよう(^^;)
2014.11.30.Sun

Re: タイトルなし

た625 さんへ
製作中のレイアウトのS字駅ホーム最高ですね〜
ほんといい感じに仕上がってます。

トワの紀勢本線の貸切DD51重連ですか、、、
ええですね〜車窓を眺めながらフルコース。
フルコース、
お好きな作法でええのでは、
スープもズズズ〜っと音させて。
『プハー、旨い』って、
ナイフとフォークは外側からなんて堅苦しい、
お箸もらって、
楽しく食べましょうよ(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1559-0bdddbb7

 | トップへ戻る | 

