蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.11.25.Tue

線路切り替え工事完了! 復活卓上レイアウト。

やっと線路切り替え工事完了しました。
お待たせしました。
もとのレイアウトに...。
4-1125-1.jpg
意外と戻すのって大変なのね〜、
何処をどうやって繋いでいたのか・・・
4-1125-2.jpg
4-1125-3.jpg
4-1125-4.jpg
Nの試運転は順調に完了、
新幹線もクリアーで、
さて、HOと思いきや、
コレがもっと大変、
線路の組み合わせが全く合わず。
どうやっても繋がらない、
4-1125-5.jpg
とにかく鉄橋を復活させて、
本線と連結。
悪戦苦闘の末、
どうにかHOも試運転開始。
4-1125-6.jpg
流れる室内灯にウットリしながら・・・
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。
期待されている新レイアウトは、
走行出来る様になり次第、
順次入れ替えて行く予定です。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2014.11.25.Tue

新レイアウト、楽しみにしています!
2014.11.27.Thu

Re: タイトルなし


awazo さんへ

私も楽しみです。。。

なるべく早めにチェンジしたいと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1556-a7f72ffc

 | トップへ戻る | 

