蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.11.16.Sun

水上の後は谷川岳?

4-1116-12.jpg
続けての企画は谷川岳??
おっと失礼しました。
昨夜ご来店、
元新宿で鉄道バーを開いていていたゆうきさんご一行さまご来店。
ライブカメラで谷川岳であそんでいた映像を再現してみました。
4-1116-1.jpg
さすがに、
お店をやっていただけに実車から、鉄道模型、あげくは車まで、
詳しい事・・・私タジタジであります。
4-1116-13.jpg
とても楽しい夜をありがとうございました。
昼のボランティア作業でヘトヘトでしが、
凄く元気をいただきました。
さて昨夜の北斗星は515号機、
4-1116-3.jpg
4-1116-11.jpg
良い旅を〜っと見送る。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

※お知らせ
 水上レイアウト企画展終了いたしました!
 HOの運転にはちょっとお時間がかかります、
 引き続きご迷惑をおかけしますがしばらくお待ちください。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2014.11.17.Mon

新宿のLAFのユウキさんですね。
何回か行かせていただきました。
テーブル下の鉄道模型、棚いっぱいのミニカー
流れる映像はガンダム、さらっとあるプロレスグッズ
そしてBGMはヘビメタという、私の好きなものしか置いていない
素晴らしいお店でした(笑)

忘年会ですが、最低5人、前にお店に行った時に会ったTさんが
飛び入りするならば、1人増えて6人というところでしょうか
2014.11.18.Tue

Re: タイトルなし


なりとしさんへ

あらま、ゆうきさんとおしりあいだったの
っ、お店に行った事あるんだ〜
かなり極上の鉄分でしたよ〜(笑)
また偶然にでも会えたらいいですね。

忘年会も宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1547-87e11abd

 | トップへ戻る | 

