蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.09.29.Mon

小さな好奇心と田端の機関車と場違い

運動会の振替休日で、
ちよっと夜遊びしに小学生がご来店。
もちろんお父さんと一緒です。
4-0929-2.jpg
4-0928-1_20140929014955f1b.jpg
写真撮るからこっち見ないでねって言ってるのに、、、(笑)
小さな好奇心のご褒美だったのか、
一緒に見送った北斗星は(銀)の510号機でした。
4-0929-4.jpg
4-0929-3.jpg
小さな好奇心は満たされたのでしょうか、
食い入るように線路を見ていました。
焼き鳥も食べて、
大人の世界をかいま見る事が出来たかな〜
また、遊びに来てね〜
上野口を制作している。
東京喜多鉄道管理局さんがご来店。
4-0929-5.jpg
4-0929-6.jpg
4-0929-8.jpg
田端の機関車が水上レイアウトまでやって来ました。
あれレ、DD13こんな所まで一人で来たの?
蕨の8181も一緒に。。。
上野駅下番線の情景も見所たっぷりですので是非、
ホームページにも遊びにいってみてください。
水上に場違いな車両も・・・
それでも似合ってしまうのが凄いレイアウトなのです。
4-0929-9.jpg
4-0929-13.jpg
4-0929-16.jpg
4-0929-17.jpg
4-0929-18.jpg
写真kuroさんです。
アングルというか切り取り方にセンスがでますね〜
今夜もご来店ありがとうご財毎した。
またのご乗車お待ちしております。

今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2014.09.29.Mon

連夜の採用ありがとうございまーす!!お褒めの言葉まで~誠にぁありがとぅござぃまーす!
2014.09.29.Mon

初乗車しましたが、お店の雰囲気にお父さんも息子も大満足!!
バックに、いい感じに写ってますし...
また、乗車します。
2014.09.30.Tue

Re: タイトルなし

クロベエ さんへ

いやいやほんと切り取り方を教わってます(笑)
水上レイアウト第二弾でも、
いい写真期待してます。
2014.09.30.Tue

Re: タイトルなし

お父さんと小学生さんへ

発乗車ありがとうございました。
これなら顔分からない程度だし、
あまりに面白いのでそのまま載せました。
昼の部が再開した時も遊びに来てくださいね〜
また、かぶりつきで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1495-d29f4688

 | トップへ戻る | 

