蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.09.27.Sat

Nパークとだ店長襲撃とわらてつ倶楽部からのお知らせ

4-0927-4.jpg
4-0927-6.jpg
予告なしでNパークとだ店長がご来店。
海外の車両が好きだとかで、
早い時間は差しで飲んじゃって(暇で)
あんな話やこんな話もしちゃいましたよ。
今後面白い展開があるかも・・・
4-0927-1.jpg
4-0927-2.jpg
4-0927-3.jpg
4-0927-5.jpg
C11の募金もしてくれたのが、
和尚さん(電気屋さん)が正しい。
四国を車でぐるっとまわっているし、
風貌からも勝手に和尚と呼んでます(笑)
4-0927-7.jpg
4-0927-9.jpg
4-0927-8.jpg
最後は旅の話で盛り上がりました・・・
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。



わらてつ倶楽部 総会のお知らせ
C113040603.jpg

下記の日程で総会を実施します。
どちら様も万障お繰り合わせの上、
ご参加いただきますようお願い申し上げます。



日時 2014年10月4日(土) 13:00~16:00
場所 蕨鉄道
参加費 1,500円
軽食、ソフトドリンクを用意します。
総会後にレイアウトを開放します。
内容 平成25年度 活動報告
平成26年渡 活動計画(案) 報告

なお参加ご希望の方は、軽食準備の都合上、10月1日(水)までにご連絡下さい。
(c11_304club@yahoo.co.jp メールにご返信頂けますようお願い致します)
c11001.jpg

コメント

2014.09.27.Sat

お世話様でした

昨日は用件を兼ねて2,3杯飲んでサラっと帰るつもりでしたがやはり長居してしまいましたね^^;。
今度は室内灯の試運転がてら「あけぼの」を持参していきますのでよろしくです!
2014.09.30.Tue

Re: お世話様でした

Nパークとださんへ

お店側から、
お客さんになる時間もたまには必要ですよ、
また遊びに来てください。
例の話はちょっと待ってね...。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1493-10c530e2

 | トップへ戻る | 

