蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.09.17.Wed

誕生日と横浜線205系愛に涙

※お知らせ
 企画展開催中は、
 申し訳ありませんが、HOの運転が出来ません。

※臨時休業のお知らせ。
 9月22(月)23(火)24日(水)取材出張の為、
 勝手ながらお休みとせて頂きます。

ワラテツ恒例、北斗星お見送り。
今宵は515号機、良い旅を〜
4-0917-2.jpg
何度見てもいいですねブルートレイン。
なくならないでね〜
4-0917-5.jpg
ちょっと前に引退した横浜線205系、
最後の運転に乗って撮って録って、
今までに撮り貯めた横浜線の四季と日常の中の205系映像を、
編集して音楽を入れてテロップ入れて、
出来上がった映像を店内で上映・・・
これが、良い映像と編集が上手で、
205系にあまり興味のなかった私でさえ、
ラストの車内アナウンスでは、ほろっとしてしまいそうでした。
205系愛が伝わる素晴らしい映像な夜でした。
どんだけ205系が好きなんか〜
パチパチパチ!
そしたら、撮影者さんが誕生日だとかで、
急遽アイスでお祝いを〜
4-0917-3.jpg
知っていればケーキとかご用意できたのですけどね〜
4-0917-4.jpg
4-0917-1.jpg
模型でも205系と817系がすれ違う夢のコラボ。
長野色や新潟色も行き交って、
楽しいお酒とおいしい映像な夜なのでした。
4-0917-10.jpg
第八利根川橋梁、
下から見上げるこの角度も良い写真が撮れますよ〜
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2014.09.17.Wed

ありがとうございました

昨夜は楽しい夜をありがとうございました。
あのとてつもなく長い動画を全編上映していただいて…。
作っている間はただただ夢中になっていましたが、
改めて見てみると、自分でも呆れるほどの熱の入れようですね。
私自身に向けて、「どんだけ205系が好きなんかい」(笑)。

そして、サプライズのお祝いまでいただき、大変恐縮です。
20代最後の良い思い出になりました。ありがとうございました。

水上レイアウト、今後も楽しみにしております!
遅ればせながら、厚く御礼申し上げます。
2014.09.18.Thu

Re: ありがとうございました

NAVIEW

誕生日おめでとうございます。
すばらしい映像でした。
次は「どんだけ□□□□好きなんかい」・・・ですね(笑)

水上企画展、第二弾もお楽しみに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1482-561d836c

 | トップへ戻る | 

