蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.09.12.Fri

あけぼのゲットでわらポーにも愛の・・・

※お知らせ
 企画展開催中は、
 申し訳ありませんが、HOの運転が出来ません。
 Nゲージでは、新幹線の運転も出来ませんのでご注意ください。

※臨時休業のお知らせ。
 9月22(月)23(火)24日(水)取材出張の為、
 勝手ながらお休みとせて頂きます。
4-0912-3.jpg
4-0912-1.jpg
早い時間に、
水上レイアウトを走らせたいって方が、
似合いそうな車両を持ってご来店でした。
次回はもっと他の車両も持って来たいって.。。。
凄いレイアウトだと感動されていました。
4-0912-2.jpg
さよなら「あけぼのセット」をげっとした、
「再光軒」二代目が、
嬉しさのあまり、顔をりんごにするな〜ってことで、
そのまま載せます。
4-0912-4.jpg
勢いで、C11304(わらポー)の募金にも協力してくださいまいた。
4-0912-5.jpg
こんなに沢山の募金を・・・(笑)
しかし、あけぼのは走らせる事なく、
大事に持ってかえちゃいました。
試走もしなくて良かったのかしら〜
今夜もご来店ありがとうございました、
北斗星は513号機でした〜
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
スポンサーサイト

コメント

2014.09.12.Fri

おはようございます。昨日は訪れて早々にご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m

あけぼの、帰宅後酔っ払いながらニタニタと眺めておりました。はたから見たらかなりキモい…(笑)

試走は…まぁ大丈夫でしょ!とりあえず今晩自宅で走らせてみます。ワラテツデビューは室内灯を入れてからかな(^^)
2014.09.12.Fri

あっ!待望の「あけぼの」納車されたんですね、おめでとうございます。
テープカット、出発式には駆けつけたいと思います。
えっ花束ですか?

かわりにウーロンハイおごります(笑)
2014.09.17.Wed

Re: タイトルなし

再光軒二代目さんへ

あけぼの〜

早くデブーじゃなくてデビューしてください。
水上レイアウト企画展終わっちゃうよ〜
2014.09.17.Wed

Re: タイトルなし


てる さんへ

早くあけぼの揃って走らせたいですよね〜
二代目まだかな〜 テープカット。
ウーロンハイまで付いてるのにね〜

Nパークとだでお世話になりました。
また遊びに行きましょうね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1476-d611ce30

 | トップへ戻る | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。