蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.09.07.Sun

上野な夜に上越な列車!

※お知らせ
 企画展開催中は、
 申し訳ありませんが、HOの運転が出来ません。
 Nゲージでは、新幹線の運転も出来ませんのでご注意ください。

※臨時休業のお知らせ。
 9月22(月)23(火)24日(水)取材出張の為、
 勝手ながらお休みとせて頂きます。
4-0907-1.jpg
北斗星見送りーーーー! 512号機〜
今宵のお役様は、
上野駅レイアウトを作っている、
Sさんと、Nさんと、Mさんと、YさんとYさんでした。
分かりにくい(笑)
田端の81撮影会の帰りだそうです。
4-0807-12.jpg
4-0807-20.jpg
わらてつの81も90%出来上がっております。
あとは細部の調整と磨き出しですね〜
今宵の入線走行していたのは、
4-0807-13.jpg
4-0807-11.jpg
4-0907-2.jpg
4-0907-3.jpg
4-0907-7.jpg
4-0907-8.jpg
沢山の車両が入れ替わり立ち代わり・・・
4-0907-10.jpg
4-0907-11.jpg
C11304の募金にも、
皆さんが賛同して頂きました。
4-0907-5.jpg
4-0907-6.jpg
これでピカピカになるといいですね〜
復活?なんてね・・・
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2014.09.08.Mon

マスターこんばんは!
当日はありがとうございました。楽しかったです。
我が愛機もよろしくお願いします。
また遊びにいきますね~(微笑)
2014.09.08.Mon

Re: タイトルなし

なるさんへ

田端もわらてつも楽しんでもらえて良かった、
DD13大切にお預かりします、
蕨駅で入れ替え作業をして、
川口にあったサッポロビール工場に折り返していたのを思い出します。
また遊びに来てください、
お待ちしております。
2014.09.09.Tue

おはようございます。

土曜日はありがとうございました。
無事に帰宅できました。
当日の様子は、ブログにアップしております。

22日~どこにいくのかなあ??
2014.09.10.Wed

Re: タイトルなし

まもさんへ

22日は静岡、

大井川へC11に会いに行きます。
蕨のC11と大井川のC11つながりで、
お願いしに行って来ますね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1471-7979a764

 | トップへ戻る | 

