蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.09.05.Fri

Nパークとだ様ご一行様、再びのご来店

Nパークとだの店長様並びに愉快なご一行様が、
水上レイアウトを見に来てくださいました。
今宵のブログ写真は、
Y,SHIGAさんからのご提供です〜。
4-0904-2.jpg
4-0904-3.jpg
4-0904-4.jpg
4-0904-5.jpg
4-0904-6.jpg
4-0904-1.jpg
店内の暗さで、
ここまで撮れるか〜って凄腕なのです、
もしかすると、
蕨鉄道にて、写真展を開催してくださるかもよ〜楽しみですね、、、。
蕨鉄道ってことで、
C11304号機も入線させてくださいました(笑)
交通公園のC11も走ってくれるといいのですがね〜
ここからは、私の写真になります(笑)
4-0904-7.jpg
ご指摘を頂いた、川面ですが、
拭き掃除して(川を磨くって変な話ですが)
キラキラに光るようになりました。
4-0904-10.jpg
4-0904-11.jpg
そして線路に目をやると、
トラス橋とコンクリート橋の枕木の違いがこんなに...
やはりそこまでやるか〜水上レイアウト!!!
今夜もご来店ありがとうございまいした。
水上レイアウト第二弾も控えておりますので、
またのご乗車お待ちしております。

※お知らせ
 企画展開催中は、
 申し訳ありませんが、HOの運転が出来ません。
 Nゲージでは、新幹線の運転も出来ませんのでご注意ください。

※臨時休業のお知らせ。
 9月22(月)23(火)24日(水)取材出張の為、
 勝手ながらお休みとせて頂きます。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2014.09.05.Fri

今宵も

毎度お騒がせしました。
でも毎回楽しい時間を提供いただき、そして何より美味しい鉄道!?じゃなかった、美味しいツマミ。キムチ納豆は最高でした。
第二弾も期待大で楽しみにしています。
2014.09.06.Sat

Re: 今宵も

ひろぴぃ さんへ

NPTさんご一行様が来てくださると、
楽しい時間があっと言う間です、
鉄分濃いですね〜って当たり前か’(笑)
また、楽しいお話聞かせてくださいね、
水上レイアウト第二弾も控えておりますので、
楽しみにしております。
また、遊びに来てくださいね〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1469-103a093a

 | トップへ戻る | 

