蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2014.08.29.Fri

ついに出たヒロちゃんと8181

4-0828-2.jpg
上信電鉄デキと共にヒロちゃん登場。
4-0828-1.jpg
4-0828-3.jpg
忘れられそうと慌てて来たそうで、
明日からは釧路なのだそうです。
出張だらけで家にも帰れないとか・・・
4-0828-4.jpg
4-0828-6.jpg
何故か水上にゆふいん??
でもこのレイアウトは何でも受け入れてくれる、
懐の深いできばえなのです。
4-0828-5.jpg
ちょうど鉄関連のお仕事をされている方々も入線。
川口のSKIPシティーで9月6日(土)〜12月28日(日)まで行われる、
鉄道×映像の全く新しい鉄道展、
「鉄道映像」があるそうです。
とっても貴重な映像とトークで、
毎日通っても見飽きない、
ステキな映像ミュージアムだそうです。
遊びに行ってみては?
そして噂の81ローズ!
4-0828-10.jpg
田端でめっけ!
銀帯を装備して、
おめし仕様となっての出場であります。
ああああああーーー
模型を先に作る予定だったのに〜
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

※お知らせ
 企画展開催中は、
 申し訳ありませんが、HOの運転が出来ません。
 もうしばらくお待ちください。
※9月の第一(土曜日、日曜日)の
 昼の営業をお休みとさせて頂きます。


最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせとご予約は、お電話か、メールで。
048-211-8746 warabi_tetsudou@yahoo.co.jp
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2014.08.29.Fri

遅くなりましたが、楽しい夜をありがとうございました。

それと、お店に水上レイアウトですか。。。
すごいことになってますねぇ(汗)
近くだったら、素敵な作品を眺めながら、ちょっと1杯って、駆けつけますのに(^^;)
2014.08.31.Sun

Re: タイトルなし

た625 さんへ

JAMと、車両センター見学と、
おまけに、わらてつまで。
忙しくて楽しい時を駆け抜けて行きましたね〜
とても楽しい夜をありがとうございました。

蕨鉄道では、JAMが終っていません。
まだまだ第二弾にもつづく水上レイアウトなのです。
お近くでしたらね〜。
またのご乗車お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1463-3ef73d0d

 | トップへ戻る | 

